人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りの森

光熱費が下がってめちゃ嬉しいそらです。おはよう( ´ ▽ ` )ノ

先月の電気代は14314円
今月はエアコン我慢して9018円になった。やった〜。
でもまだ9000円代。
ガス代は5513円。先月は5394円だったのでちょっとあがったかな。
でも嬉しい。エアコンって本当電気代かかるんだね。夏が怖い。
夏まではエアコン使わないから一番電気代節約できる時だべ。
夜最近起きてるから電気使ってるが。
一体何に電気代いるのか調べねば。でもやった〜。よくやった私

前回の日記はお金の話ばかり書いてたな。
反省。
でも旅行に行くための節約日記だから仕方ないべ。
書いて頭の整理してます。

huluで映画にドラマ見てました。
ラストコップを今更みました。京極さん面白い。
映画はなかった。残念。前してたような気がします。ちらっとみた記憶が。
ドラマかな。東野圭吾さん特集で眠りの森を見ました。
東野圭吾さんの小説を読んだ事ないけどドラマ映画よく見てます。ガリレオとか好き
容疑者Xもめちゃ泣ける。
ただ犯人は悪い奴だけじゃなくて人間模様がすごい。
なんであんなに人の事かけるんだろう。どんな経験してきたんだろうって思う。
眠りの森めちゃ泣いた。また石原さとみさんの演技がめちゃうまい。。号泣です。
記憶に残るドラマだと思います。
だから人気あるのかな。今でも思い出したら涙出る。
本も読んでみたい。そして勉強したい。
ラストコップは2015年と2016年のまとめて見ました。
なぜきびだんごって思ったけどw めちゃ面白かった。
またギャグがわかる所が・・
村上ショージのギャグって30年前なんだね。。

昨日は本当は買い出しだったけど在庫でなんとかしのぎました。

金曜日の晩御飯
眠りの森_f0398616_06184721.jpg
かなすい。チャーハンの素で作ったカニチャーハンと卵2個であんかけ
昨日の晩御飯
眠りの森_f0398616_06185916.jpg
コストコで買ったスパムでまたおむすび作りました。スパムまだ余ってます。あと一缶。
白米と合う。卵1個余っていたので1個だけ使ってマヨネーズも入れました。
10キロ買ったお米も半分まで減ってきました。二人だと5キロあったら足りそう。
来月はなんとかいっても再来月はお米いる。
予算を決めてその金額しか持っていかなければ予算オーバーしないよね。
色々本みて勉強しています。

光熱費下がって努力の成果が出てきた。
がんばるぞ。

食費残高 9599円





by sora00645 | 2018-03-11 06:45 | 節約ご飯できるかな?

旅行に行って写真撮るのが趣味です。旅行に行くための節約もどき日記とか色々書いてます。よろしくお願いします。


by sora00645