人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪い その2

ピー太郎のそらです。こんちゃ( ;´Д`)

月いちのが終わった後もお腹痛い人いるみたいだね。
ピー太郎が3日続いて薬もなくなったので病院に行ってきました。
吐き気はないんだけど頭も痛い。
血圧が183下が100ぐらいありました。それもびっくり。
血圧高いと頭も痛くなるらしい。
内科の先生、自転車で転けて顔すごい怪我されていたけどだいぶ良くなっていたみたいです。
でもまだ痕残ってる。
引きこもりで誰とも話しないので、先生と少し話するの楽しい笑
看護師さんもいい人で好きです。いつもポケモンの話してる看護師さんはいなかった。
漢方の吐き気止めとピー太郎止めもらいました。4日分。
漢方ってすごいと思う。東洋医学って海外の欧米の人とかには効かないのかな?
体の構造は同じだから効くかもしれないよね。
自然と一緒に生きてるんだなって思う。またそれを発見した昔の人もすごいと思う。
今薬を開発している人もすごいと思います。
科学進んでいないのに言い伝えとかやっぱ大事なんだなと思う。
漢方と韓方にも興味あります。
私みたいに婦人病で悩んでいる人はなつめがいいみたい。
ビタミン豊富だからかな。ビタミン不足かな。生姜は体温めるので今飲んでいるのは生姜の紅茶です。
韓国料理って韓方をよく使うけど日本の料理でも使ったりするのかな。
生姜は使うよね。後気がついてないだけで使ったりしてるのかな。
年とると健康が気になります。

ラジオ聞いていたら、花粉症でもピー太郎と体温下がるみたい。
めちゃ体も寒いっす。
凍りそうになりそうなぐらい。
ピー太郎の話はオードリーの番組で春日が言っていた。
体温下がるのは文化放送の伊東四朗さんと吉田照美さんのラジオで言ってました。
伊東四朗さんの初めて聞いたけどめちゃ面白かったw

早くピー太郎治ってほしくて朝の4時過ぎにもう薬飲みました。
今日は法事で帰りに桜見にいこうかなと思ってたんだけど行けるかな。。
相方のお父さんの法事です。
いつまでもあると思うな親と金です。親が生きてる間にたくさん親孝行しないとね。
後悔ばかりです。
私の父親も亡くなりました。10年以上前に。結構時間たつの早いね。
生きている間に親孝行しとけばよかったと思う。
亡くなった時はショックで毎晩泣いていました。
今でも思い出したら悲しい。
精神的におかしいと思って心療内科に行こうかなと思って電話したら半年待ちだって言われた。
心に悩み抱えている人多いんだなって思った。
それから諦めていってないだけど深い闇持っている人たくさんいるんだね。
相方を紹介しに行く時鹿児島に行って桜を一緒に見にいきました。両親と。
あの時の桜は綺麗だった。
こうやって思い出した時はそばにいてくれるみたいだね。
法事に行くお寺のお坊さん、不思議な人だなって思う。
なんか心の中見透かされているような。
そういう人いませんか?

しんみりしちゃった。
体調悪くても明るく行こう。元気ハツラツ あんたがさタフマン。
意味不明の笑いが最高っす。
薬飲んでみたので様子みてお昼まだお腹痛かったら法事行くの諦める。相方に行ってもらおう。
早く体調元に戻したい。北海道旅行が。。
北海道いってホテルでずっと寝てるなんて

い〜や〜だ〜ぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

ジンギスカン食べてご飯2杯おかわりしたい。


負の雰囲気は消さないと。
インドのヨガしないと
はっはっはっはっはっはっはっはっはっは。

笑ったらお腹痛いのも治るかな。よし笑うぞ。
はっっはっはっっはっはっはっっはっはっはっは

悩んでいる人も一緒に笑らおう。
さあ後一緒に
いっぱい空気を吸って

はっはっっはっはっはっはっはっはっはっはっっはっはっっはっは


最近の晩御飯

体調悪い その2_f0398616_04412976.jpg
体調悪い その2_f0398616_04414254.jpg
無性に焼きそば食べたくて焼きそば作りました

昨日の晩御飯
体調悪い その2_f0398616_04415417.jpg
久しぶりにお好み焼き。キャベツ手に入ったからね。
本当はミルフィーユの豚ロースでカサ増しのトンカツを作ろうかなと思いました。
キャベツを間に挟んで。
でもピー太郎の時に揚げ物はあかんなと思ったのと、サラダ油が残り少なかった。

今日は先月食べた3月だけど、チラシ寿司作るろうかなと。
前回作って美味しかったのでカニカマまた買ってきました。

 
春はいっぱいする事あるので早く体調良くなって欲しいっす。


食費残高 15982円

今日は交通費使う予定。幸ちゃんまた減っちゃうね。。
マック反省。。




by sora00645 | 2018-03-21 05:27 | 節約ご飯できるかな?

旅行に行って写真撮るのが趣味です。旅行に行くための節約もどき日記とか色々書いてます。よろしくお願いします。


by sora00645