人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないが・・

部屋の掃除をしていて、いらない服を捨てて言ったら着る服がなくなったとです。

ヒロシです。

あ、違う。そらです。こんちゃ( ^∀^)

いやいや。着る服はありますw
和室やっと掃除終わりました。
服が散乱していて、めちゃ汚かった。
細い時の服とか捨てました。細くなったらまた買います。
捨てながらこんなにウエスト細かったのか・・と言いながら捨ててました涙。
色んなもんが出てきました。
お金は出てきませんでした笑
捨てられないが・・_f0398616_22180717.jpeg
愛犬の服も出てきて着させて見ました。
でも服着るのあまり好きじゃないみたいで自分でぬぎますw
でも可愛い 親バカ。
捨てられないが・・_f0398616_22173871.jpeg
アメリカのディズニーワールドかな?フロリダ行った時に買ったダッフィーの服も出て着た。
まだ一度も着させてないっすw
ダッフィーの服集めてたんだよね。。
これは捨てれないっす。結構いい値段するし思い出やから。
捨てられないが・・_f0398616_22174813.jpeg
これごく一部やけど旅行行った時ホテルのシャンプーとか持って帰って着ます。
いっぱいあります。旅行行った時に使う予定ですがシャンプー持って行っていくので結局またたまります。
ディズニーホテルで泊まったやつとかめちゃ古いけど捨てれないっす。。
使わないとね。。本当いっぱいある。
東京のディズニーランドはホテル全部泊まった。
香港ディズニーのもある。
使わないとね。。
皆さんはどんな時に使いますか?
捨てられないが・・_f0398616_22180200.jpeg
とりあえず和室綺麗になりました。
隣の押入れも整理しました。これでも綺麗になった方ですw
本当ひどかった。
旅行鞄は二つは使えないやつなので後日捨てます。
フロリダディズニーで買ったミッキーの旅行鞄いつ使うの?
タオル入れる場所なかったとです。また入れるやつ買おうと思っているのでそれまでとりあえず上に置きました。
次は小部屋を書斎にしたいので、また和室のイルカな?と思うやつが散乱してるので
整理します。
掃除嫌いやけど綺麗な部屋に住みたい。。
年末までにできるかな?

あ〜それからどうした。ハクション大魔王風。
捨てられないが・・_f0398616_22182026.jpg
チョコパイ食べたくなって買ってもらいました。
美味しかった。すぐなくなった。

最近の晩御飯。
捨てられないが・・_f0398616_22183420.jpg
生春巻きを練習したくて作って見ました。
前日のハンバーグの残りでピーマンの肉詰め
結構好評でした。
捨てられないが・・_f0398616_22181479.jpg
海苔巻き練習中。
相方は沢庵嫌いなので沢庵なしのきんぱもどき。
ツナとサラダ入れました。
薄味だったかな。

日曜日は
捨てられないが・・_f0398616_22182611.jpg
ランチにラーメン。
夜は掃除して疲れたのもあるが(そんなにしてないかな)
ご飯したくなくてめっちゃ久しぶりに吉野家の牛丼食べた。
捨てられないが・・_f0398616_22175513.jpg
今日もご飯する気が無くて簡単に野菜炒め。

無料の趣味っていうのをネットで探していたら掃除するってあった。
無料だけど・・無料だけども・・
とりあえず頑張ります。

しばらくは掃除もだけどちょっと節約できてないので(いつもか)
料理考えます。

小部屋すごいのよ・・

でわでわ。

先日徹子の部屋を見ていてヒロシさんの新ネタ見ました。
私は輪ゴムネタがめちゃ好きです。

by sora00645 | 2018-11-12 22:36 | 雑談

旅行に行って写真撮るのが趣味です。旅行に行くための節約もどき日記とか色々書いてます。よろしくお願いします。


by sora00645