人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近落ち込んでる

最近落ち込んでいるそらです。

こんちゃ( ^∀^)

先日アマゾンでレンタルしたのが2,500円になってました。
見間違えたのかな?
2,500円あったらカキフライ何個たべれるんだ・・
Amazon恐ろしや。


もう一つはセキリティー会社の自動更新がきてました。
前回もあって、今は違うパソコンなので使ってないので中止にしてくださいと言いました。
なのに2回目また請求されてました。
前回、中止にしたのにどうして2回目来るのか理解できません。
そのあと必ずメールが来ます。
宣伝のメールも来ます。
セキリティー会社なのにセキリティーになってないとです。
ネットで見たら同じような被害にあっている人いるみたいです。
20代の頃から使っていて信用していた会社なのでとても残念です。
今度こそ大丈夫なように祈ります。

Amazon〜〜、、

最近の晩御飯。

日曜日 カツヲのたたき定食。
    写真消してしまった。インスタの方にアップしてます。

月曜日
最近落ち込んでる_f0398616_11481705.jpg
豚ミンチと豆腐とキャベツの芯を入れた坦々麺。
また豆板醤入れすぎて辛かったとです。
前回買った冷麦で作りました。
相方に
「キャベツの芯がタケノコみたいじゃない?」
って言ったら
「キャベツだな」
って言われたとです。チーン。

火曜日
最近落ち込んでる_f0398616_11482694.jpg
最近落ち込んでる_f0398616_11483332.jpg
豆腐入りハンバーグでスコッチエッグ。
お土産に相方が焼き芋買って来てくれました
わーい♪( ´θ`)
スコッチエッグ崩れてしまった。豆腐入れすぎたかな。。
最近落ち込んでる_f0398616_11484025.jpg
肉団子も作ってました。

水曜日

この日はやる気なくてラーメン。
寝てしまっていた・・ごめんなさい。最近夕方に寝てしまう。
なんでや。

木曜日
この日も寝てしまって遅めに食事作った。
鶏皮でチャーハン作っていたので相方それたべてたみたいです。
なんで夕方に寝ちゃうのかな!わたし!意味わからん。
最近落ち込んでる_f0398616_11484547.jpg
大根の煮物と豆腐の肉団子。
豆腐入れすぎたからゆるゆるや。
大根はめちゃ美味しかったです。大根最高。

今日はチキンナゲットか冷凍しているロールキャベツにしようかなと思います。

でわでわ。

嫌なことあったら次にいいことにあるよね?ね?
2回嫌なことあったから2回いいことあるかな。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by sora00645 | 2018-11-23 12:01 | 節約ご飯できるかな?

旅行に行って写真撮るのが趣味です。旅行に行くための節約もどき日記とか色々書いてます。よろしくお願いします。


by sora00645