人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々我慢できなかった。

おはようございます。そらです。

こんちゃ♪( ´θ`)

今週分の買い出しに行ってきました。
みかん買うかでずっと悩んでみかん買っちゃった。
相方もお小遣いなくなってきたみたいで(笑)甘いもの食べたいと言うので買っちゃった。
色々我慢できなかった。。

買ってきたのはこちらです。
色々我慢できなかった。_f0398616_10171067.jpeg
白菜めちゃ安かった。いつも半分で250円ぐらいの値段だったけど154円ぐらい。
神値段だ。ってまた思わずスーパーで言ってしまった。
コーラーも飲みたくなって買ってしまった。ペプシコーラ1.5リットルで109円
神値段だ。ってまた思わず言ってしまった。。
今週は500円近く赤字です。

買ってきたもの達の値段。
ペプシコーラ1・5リットル  109円
食パン2つ          202円
どっさり杏仁みかん2つ    178円
キムチ500グラム      199円(キムチ欲しくて今週は魚なし)
牛乳             165円
卵              143円
とりむね1枚         154円
手羽元            412円
きぬ豆腐            65円
木綿とうふ           65円
豚こま            480円
白菜1/2 158円(神値段)
みかんLサイズ8個入り     380円
ミニトマト           158円
もやし2袋           56円
えのき             68円

消費税割引入れて合計   3144円。
がく。。
色々我慢できんかった。
今週も頑張ります。

でわでわ。

12月入って寒くなってきた。今日は鍋にしようかな。

by sora00645 | 2018-12-02 10:31 | 節約ご飯できるかな?

旅行に行って写真撮るのが趣味です。旅行に行くための節約もどき日記とか色々書いてます。よろしくお願いします。


by sora00645